トップトピックスお知らせ 新型コロナ感染防止を以下の通り実施しています。

 新型コロナ感染防止を以下の通り実施しています。

お知らせ
 新型コロナ感染防止を以下の通り実施しています。 新型コロナ感染防止を以下の通り実施しています。 新型コロナ感染防止を以下の通り実施しています。

 

宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドラインを以下の通り実施しています。

 

チェックイン時の手の消毒、検温をさせていただいております。

新型コロナウイルスなどの感染拡大を防止するため、民宿入館の際には、手、指の消毒ならびに共有スペースでのマスク着用(咳エチケット)をお願いしております。お客様にはおかれましては、感染症拡大防止策としてご理解いただき、ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、お客様並びに従業員の安全確保を考慮し民宿スタッフのマスク、フェイスシールド、着用も実施しておりますのであわせてご理解いただきますようお願い申し上げます。

手、指消毒のために食堂入り口、館内の複数の場所に消毒液を設置しております。

【館内の清掃。消毒】

客室内のお客様が、触れる部分は、客室清掃時に消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。

館内のお客様が直接触れる部分を消毒剤でのふき取りをしています。

【お客様の健康確認】

旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や、風邪症状が、みられる場合には、週末を含め、最寄の保健所の支持を仰ぎ、適切に対応をとる事にします。

【館内での感染防止対策】

お客様への食事の提供時三密にならないよう心がけております

 

 

トピックス2020.08.01

「お知らせ」についての記事一覧

PAGE TOP